ぽっちゃり女子にはオフホワイトリブニットパンツがおすすめ

パンツスタイルでぽっちゃりした女性が着痩せするパンツは縦線が施されたリブニットパンツです。
リブは生地に畝と呼ばれる縦線が入っていて、その効果で足が細く着痩せ効果が期待できます。
そして伸縮性があるので歩くのも楽ちんです。伸びやかな履き心地でウエストもゴムで締め付けません。
サラリとしたニット素材のリブニットパンツは苦しい思いをすることなく着用できるのです。
ワイドタイプのリブニットパンツもあります、大きな筒状になっているパンツで太ももやふくらはぎもカバーしてくれます。
秋冬にはシックで濃いカラーが選ばれがちですが、トップスを濃いカラーにしてパンツをオフホワイトなどの優しい印象にするとバランスが取れます。
どんな濃い色にも白を少し入れるだけで見た目が軽くなるのでおすすめです。
トップスは白ブラウスにダークブラウンのセーターを着て襟と袖は白ブラウスをチラリと出します。
濃い色のトップスはかなり引き締まって見える反面、重く見えがちなので注意が必要。
そこにぺたんこ靴などで足首や足の甲が見せ抜け感を演出します。
少しの肌見せは全体的なコーデを軽やかに見せてくれ、その人を明るい印象にしてくれます。
色の合わせ方と少しの肌見せで着痩せコーデが出来ます。