大人女子の春はスカート気分

春になったら、レディースファッション通販の服は大人女子にもおすすめさわやかで軽やかなスカートがおすすめアイテムです。
冬は冷えが気になって着づらかったスカートですが、春でしたらインナーにレギンス等で冷え対策をすれば、大人女子でも寒さを気にせず着れます。
マキシ丈のロングスカートでレギンスを隠すも良し、膝丈スカートでカラーレギンスとコーディネートするも良しです。ロングスカートの方がハードル低めで、足も隠れるので大人女子に向いています。
揺れるプリーツスカートはかわいらしさと同時に大人の雰囲気も兼ね備えており、体のラインを拾いにくいので活用度高めです。
お花見にスモーキーピンクのプリーツスカートですと、桜とリンクするので写真も映えます。
マーメイドロングスカートでしたら、これぞレディースファッション通販の服は大人の女性という雰囲気です。大人女子がマーメイドロングスカートだと気になるのはお腹です。しかし、丈が長めのトップスまたは羽織り物があればしっかり隠れてカモフラージュできます。
カラーレギンスとスカートのコーデは難しそうに見えますが、同系色でトーンを変えるだけでもおしゃれな印象です。スカート丈が短くなることによって、元気でアクティブな印象になります。
時には大胆なチェンジも必要な大人女子、春はレギンスとスカートでコーデの幅を広げ、いつもと違う自分になってみましょう。