定番スキニーパンツの流行コーデ

定番ボトムのひとつ、スキニーパンツ。名前は皆さんご存知だとおもいます。
スキニーと肌にフィットしたスリムパンツのことです。身体のラインが出るので敬遠される方も多いと思います。スキニーパンツですが1枚あればコーデの着回しが利いてかなり使えるのでおすすめです。
今回は大きいサイズのレディース通販で購入したスキニーパンツがおすすめコーデを紹介します。
まずはデニムのスキニーパンツに長めの白カットソーにブラックのベストをプラスしたスタイルです。
足元は厚底のスニーカーにしてアクセサリーはシルバーで揃えます。
アウターにライダーズジャケットを羽織ると大人カジュアルコーデのできあがりです。
次にブラックスキニーパンツにティアード切り替えのチュニックを合わせます。
この時の足元はぺたんこ靴がおすすめです。オーバーサイズのカーデをはおると
女子らしいスキニーコーデができあがります。
最後にワンピースの下にかカラースキニーパンツをあわせるコーデです。
足元はブーツかヒールで合わせて大人っぽく着るのもおすすめです。
スキニーパンツはスパッツ感覚で着用できるので動きやすく、いろいろなテイストでコーデも楽しめるので
ぜひ大きいサイズレディース専門店のスキニーパンツコーデを楽しんでください。