大人女子の痛くならない花柄コーデ

こんにちは。今日はレディースファッション通販サイトで大人女子の花柄服を購入コーデをご紹介します。
花柄が好きな方は全身花柄でコーデをしたくなる気持ちはとても良く分かります。ただ、全身花柄は甘すぎて大人女子としては痛い印象にもなってしまうのも事実。ではどのように花柄を取り入れたら痛くならないコーデになるのか、それはボトムスかトップスのどちらかに取り入れる、もう一つは花柄だけで完成させないことです。
ボトムスかトップスで花柄を取り入れると抜け感が出ます。花柄のトップスだったら花の色の一つを取ってボトムスに。デニムでカジュアルダウンするのもおすすめです。ボトムスに取り入れる場合は、ロゴTシャツ無地のブラウスなどにすると程よい甘さで痛くなりません。
もう一つは花柄だけで完成させないですが、花柄のワンピースを着たい時です。ワンピースだけではなく、カーディガンなどの羽織物を一緒にコーディネート。デニムのジャケットや、ライダースジャケットなどでも甘さが抑えられレディースファッション通販の服で大人女性の花柄コーデになります。また、花柄のワンピースにヒールを履きお呼ばれ感が出てしまう場合はフラットシューズやスニーカーなどを合わせるとカジュアルダウンして良いと思います。
それでも全身花柄のワンピースを一枚できたい場合は、シックなデザインを選び、甘すぎを抑えると大人女子の痛くならないレディースファッション通販の服でオシャレな花柄コーデが完成します。参考にしてみてください。