ポッチャリさんの冬コーデ!着痩せが叶うオススメアイテム、ミニスカート!

冬のマストアイテムとしてワンピースがありますが、ポッチャリさんがコーデイネイトすると着膨れして見えてしまいます。
例えば、ウエストの切り替えから広がるタイプのスカートは一見して体のラインをカバーしてくれそうですがそうではないこともあります。何故ならば、一回り以上大きく見せてしまうのです。
例えると、まるでポッチャリさんがオーバーオールやオーバーオール風スカート、ジャンパースカートをコーデイネイトした瞬間の見た目を想像してみると、わかりやすいでしょう。
何よりもポッチャリさんにおすすめできるスカートはミニスカートです。
膝下スカートや膝上スカート問わずデニム生地や少し硬い素材のスカートがおすすめです。理由は、ミニスカートをタイツとコーデイネイトすることにより、ボリュームダウンをはかり、シルエットを美しく見せるためです。
膝上丈のデニムスカートは特に体のボリュームを表現しないという点で大変おすすめできるアイテム。
ポッチャリさんでもキュートでスリムにコーデイネイトすることができます。
意外にも隠すコーデイネイトよりも見せるコーデイネイトの方が着膨れせずに女性らしいファッションコーデイネイトが楽しめるのです