少しでも痩せている様に見られたいと、奮闘している女性は少なくありません。
ですが必死の思いでダイエットを成功させなくても、着痩せテクを駆使する事で、ぽっちゃり女子もスマートに見せる事が可能です。
そんな着痩せテクの基本は、身体のくびれている部分を強調して印象づけるという方法となっています。例えば、首は身体の部分でかなりくびれている部分と言えます。そのためVネックを選んで首元を露出する事でくびれを強調させ、顔をすっきりと見せる効果が期待出来ます。
次に腕ですが、二の腕の太さが気になるという女性も少なくありません。こういった女性は、七分袖で手首を多めに露出する事で、腕周りを細く見せる事が出来るのです。
次にウエストですが、くびれが余りない女性はそれを誤魔化そうと、ウエストシェイプがない物を選ぶ傾向にあります。ですが着痩せという観点からすると、ウエストシェイプの入っている物を選んで少しでもくびれがある事を示した方が痩せて見えるのです。
最後に足ですが、足が太いと悩んでいる女性は少なくありません。そういった女性の多くは、足の太さを誤魔化そうと、足全体を覆い隠そうとするのです。ところが残念ながら足全体を覆い隠そうとすると、逆に大きいサイズのパンツで下半身をカバーがより太く重く見せてしまいます。
なのでスカートはふくらはぎ位から露出する長さを選び、パンツはクロップドパンツの様に足首をしっかり露出出来る物を選んだ方が、大きいサイズのレディース服で着痩せして細く見せる事が可能です。