ぽっこりお腹を自然にカバー!

最近お腹がぽっこりして似合うボトムが見つからない、そんなお悩みはありませんか?
カバーしたくてベルトで締めたり、逆にゴムのゆったりボトムでごまかごまかしたり、実はそれらは逆効果!余計お腹が目立ってしまいます。

じゃあ自然にカバーするにはどうしたら良いか?まずは自分のウエストより気持ち大きめの『ゴムじゃ無い』ボトムを選びます。ウエストがゴムだとどれだけお腹がぽっこりかを宣伝しているようなものです。
そして更にオススメなのがスカートとパンツが一体化した『スカンツ』です!本当に見た目がほぼフレアなスカート状態なタイプのスカンツだとなお良いです。

フレアなタイプだと重心が下に向くので、お腹が目立ちにくくなります。そしてスカンツの一番の良さは『歩きやすさ』なんです。どうしてもスカートだと気を遣ってしまうし、パンツだと食い込みや脚の形が目立ってしまいます。
スカンツは、そんなお悩みも一気に解消してくれる万能アイテムです。身長が低くてロングのスカンツはちょっと無理かも、と言う方はミニ丈のスカンツもオススメです。

流行アイテムになっているスカンツなので、種類は豊富にあるはずです。皆さんもお気に入りのスカンツを手に入れてみて下さい!きっとぽっこりお腹を自然にカバーしてくれるはずですよ!