ぽっこりお腹のカバーアイテム

春夏のトレンドは、レイヤードスタイルや花柄ワンピースなど女子心をくすぐるアイテムが販売されています。

気になるカラーは、引き続きくすみカラーが人気です。パステル系のくすみカラーはアラフォー世代にもアラフィフレディース通販の服は40代、50代女性にも取り入れやすいですが、カラーによっては顔色がくすんで見える場合もありますので気を付けたいポイントです。

気になる体型カバーですが、お腹周りのお肉が気になる人にぴったりのワンピースがおすすめです。小花柄のワンピースや淡い色のワンピースに差し色として同系色の濃い目の色を合わせるのがスッキリ見えるポイントになります。
まだ、肌寒い春先ならストールを首にかけるだけで縦長ラインをつくれるのでお腹に目がいかなくなる効果もあります。セットアップも同様に、アクセントとしてバックを目立つ物にしたり、大ぶりのアクセサリー(ネックレス、ピアスなど)を投入するだけで目線を外す効果が得られますし、顔周りがパッと華やかになりますのでお腹周りには視線が向きにくいです。
シャツ+変形ベストやTシャツ+スリット入りベストなども上半身がスッキリ見せるので効果的です。大きいサイズ通販なら大人可愛いモテコーデの通販春夏ファッションは同系色+差し色アイテムで体型カバーと着痩せを目指しましょう。