オトナ女性のニットコーデ

秋も深まり、となると着たくなるのは暖かいニットですよね!オトナな女性も着こなしの幅がぐっと広がる、ニットコーデをご紹介いたします。

オトナになると、甘めのテイストだと似合わないと感じてしまい着る自信がなくなってしまったり、イタイと思われないかな・・・と不安になって着れなくなってしまう、そんな方々も意外と多いのではないでしょうか?そんなみなさまには、ニット×デニムコーデをおすすめします。体型やヒップをうまく隠してくれるオーバーサイズのニットに、スキニージーンズを合わせればユルさとスッキリをバランスよく演出することができます。秋口であればジーンズをロールアップすることでこなれ感も出せます。

そして、もっとニットを全身で楽しみたい!という方々には、ニットワンピースをおすすめします。全身暖かく包んでくれますし、ニットだけでなく、ほかのアイテムと組み合わせれば1着で何通りも楽しめるのです。例えば、トップスで楽しむ場合はシャツやTシャツなどをレイヤードしてテイストを変えてみたり、ボトムスで楽しむ場合はジーンズを履いてみたり、何かちょい足しすることで全く違った印象に変えることができます。この秋からは、今までとは違ったニットライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?