今すぐに着たいニット

ニットを買いたい!と思い立ち、探しました。今すぐたくさん買って着たい!着たい!と思う普段着ニットを紹介します。

まず一押しは、ハーフハイネックスリミングセーターである。スリムラインでカッコいいしっかりしたリブ編みのハイネックセーターが欲しい!と思っていたのですが、激安で発見しました。ベージュ、ブラック、ブラウン、グリーンの4色展開です。各色揃えてカジュアルな冬を満喫したい。
次に推したいのが、スリムで女らしいラインのシンプルニットです。襟のアンビバレントなラインが女らしい。スリムスカートと全体にスリムにまとめると女らしいいい感じになる。ブルー、カーキ、ホワイトの三色展開。
その次は、ゆったりサイズのリブ編みタートルネックセーターである。カジュアルシーンで大活躍必至!ブラウン、グレー、ホワイトの三色展開で超プチプラ。各色そろえて満喫したい。
さらに推したいのが、カーデイガンである。ブラウン地に白、黒、赤のストライプの入ったおしゃれなカーデイガン。いい女度がグッと上がると評判の一枚。女度を上げたい。
あとはスッキリした感んじが断然可愛い!のが、フード付きバットスリーブカーデイガン。ショート丈のモモンガスリーブ。小さくまとめると可愛い。白、ベージュ、ピンク、ブラック、グレー、ブラウンの6色展開で発見。可愛いニットをたくさん買って寒い冬に備えましょう!!