理想のスタイルには補正インナーを

こんにちは。50代、女性、ユリです。
最近、お腹が出てきた、背中の肉が取れない、胸がたれてきたなどなど大きいサイズのパンツで理想のスタイルを目指すしたい方に、補正インナーの選び方について。
今の時代、補正インナーは選ぶのが大変なほど色々な種類があります。
中でも、薄い素材なのに補正力があるなど、本当に理想のスタイルになるの?と思うものも沢山あります。
〇〇テープが強力にサポートと言われると息苦しさを感じることもあります。
そもそも補正インナーは付いているお肉を無かったことにするものではありません。
この背中の肉が取れればと思ったとき、そのお肉を効率的に分散させるものです。
ブラ一つとっても、ハミ肉を前に持ってきます。
それと同じことを無理なく、快適に使えるものを選んだ方が一番長く愛用できます。内臓を圧迫せず、薄手でも、しっかりお肉を捉えたら理想の場所にとどまっていてくれるものを選んでください。
特にお腹周りのお肉が気になり、きついものを選んでしまうと身体を壊しかねません。
下から履くように、ゆっくりと上に持ち上げながら、胸の方へ、痛みを感じないものが一番身体にあっている補正インナーです。
自分に合ったインナーを見つけて大きいサイズのレディース服でスタイルアップをしておしゃれを楽しみましょう