40代50代サロペットコーデ

レディース通販の服は40代50代が大人可愛く着こなせるサロペットコーデを目指すには、オールインワンタイプのサロペットがおすすめです。胸元が大きなV字カットになっているサロペットであれば上半身をクールに決めて穿きこなせます。
細めのロングTシャツをコーデするとよりクール感がアップ!腰の部分が細めのデザインは中年女性の体型をほっそりと、美しく見せるパンツルックになりますね。

下半身は細すぎず、程よい太さがあるサロペットであれば美しい大人のサロペットの着こなしができます。ハイヒールやパンプス、ヒールの高いサンダルをコーデすれば、脚長効果もアップします。

また、足元もクールに決まり、格好いい大人のサロペットスタイルに決めることができるんですよ。薄めの素材で、風で靡くサロペットであれば、歩くたびに裾がパンツを穿きこなした格好いい都会の香りがする40代50代のパンツルックを楽しめるでしょう。

40代50代の女性がサロペットをシックに穿きこなすには、ネイビーやカーキがおすすめ。落ち着きと上品さをプラスしたパンツルックが楽しめます。ネイビーのサロペットにはホワイトや淡いベージュ、グレーのトップスをコーデするとうまく色の配色ができますね。

カーキのサロペットにはネイビーやブラック、グリーンなど色の濃いノースリーブ、Tシャツをさりげなく合わせることで引き締まり感も出せて、上半身を大人可愛く見せられるコーデにできます。

胸元がVの字カットのデザインのサロペットを可愛く見せるには、パンツの色と同系色のベレー帽やキャップをコーデすれば全体的におどけた可愛さをプラスしたコーデに仕上がります。