デコルテ見せで上品肌見せを!

50代になるとお肌の張りもなくなり、キメも荒くなってきますよね。わざとお肌を隠すファッションをしている人もいるのではないでしょうか。
そんな50代女性を素敵かつ上品にみせるナチュラルファッション、おすすめ肌見せファッションを紹介します。

まずデコルテを見せる服です。デコルテは年齢と共に肉付きがなくなってきますが、それをうまく利用し、細見せすることができます。
色気が出る箇所なので、ナチュラルファッションで大人女性の上品さが出せるのです。縦に開きすぎないVネックのカットソーや広めのクルーネックが良いでしょう。
シャツのボタンを上から2つくらい外しても素敵です。屈んでも胸が見えないように、キャミソールなど適した下着はつけましょう。
そして、レースシャツもぜひ着てほしい服です。デコルテ部分にレースが施されていて、丸出しではなく透けて肌が見えるようになっています。
素肌が見えそうで全部は見せない、というのが上品ですし、肌のくすみやシワも目立たなくなるので一石二鳥です。

次に3首を見せる服です。首、手首、足首を出すとシャキッとした印象で素敵です。首は、デコルテを見せる服を着れば自然ときれいに見えます。
手首や足首は、7部丈の服を選べば、細い部分の肌見せができます。
肌のたるみも目立たない箇所ですし、出すだけで落ち着いた、大人の女性を演出できます。