ぽっちゃり女子の着痩せワンピとは

大人気のワンピース☆一枚だけでコーディネートが決まるので女の子のマステアイテムでよね。
ぽっちゃり女子にお薦めのワンピースは、3つの首が出てる物を選びましょう。
1つ目は首もとは鎖骨が見えるのがいいです。シャツワンピなら上のボタンは2~3個開けましょう。
一番のお薦めはVネックです。Vネックは首が長く見えます。
2つめは手首が見える物がスッキリと痩せて見えます。腕が太くてコンプレックスなぽっちゃり女子は多いです。でも、手首は腕のなかで一番細い部位なので、必ず手首が完全に見える物を選びましょう。
もし、丈が長い場合は2~3回折って下さいね。
3つめは足首です。丈は長目でも必ず足首は見えるものを選びましょう。これだけでもかなりスッキリ見えます。
そしてワンピースのシルエットはゆったりしたものを選びましょう。身体のラインがはっきりしている物はぽっちゃり女子にはNGです。少しオーバーサイズでふんわりした物がお薦めです。
最後にカラーはダークカラーから選びましょう。黒色、紺色、茶色などはほっそりして見えます。
逆に避けたいのは白色です。白色は顔が明るく見え、美人効果はありますが、膨張色なので太って見えます。
顔周りだけ白で、他の部分はダークカラーが美人に見え、スッキリして見えるので一番のお薦めです。